地図・アクセス  サイトマップ 

ご予約・お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-82-5252

施設のご紹介

  • Home
  • 営業時間・休館日・利用規約

営業時間・休館日・利用規約

ご利用時間

ラウンジ(喫茶コーナー)

画像

会議室・和室・多目的室

画像

休館日

  • ゴールデンウィーク期間の休日(5/3~5/5)及び年末年始休暇期間(12/29~12/31、1/1~1/3)

利用規約

ご利用可能な施設

会議室、和室、多目的室、ロビー、ラウンジ、シャワー室
※当館には駐車場がございませんので、自家用車での来館はご遠慮ください。

ご利用できる方

当館は京都市職員厚生会の施設のため、ご利用できる方の優先順位がございます。
ご予約の際は下記の優先順位に則してご使用が可能となります。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

  1. 厚生会会員及びその配偶者並びに2親等内の親族
  2. 他の会員及びその配偶者並びに2親等内の親族
  3. 施設等の利用者及びその配偶者並びに2親等内の親族
  4. その他一般の利用者

※②の他の会員とは京都市職員共済組合任意継続組合員をさします。

料金一覧表

▲ 料金の一覧はこちらをご覧ください。(印刷の場合はこちらをご利用ください。

お申し込み方法

ご利用のお申し込みは、①の方は利用日の三ヶ月前の月の初日、②、③、④の方に関しましては一ヶ月前の月の初日から職員会館かもがわにて受け付けております。
お電話でご予約をお願いいたします。

一般回線    (075)-256-1307
フリーダイヤル (0120)-82-5252

予約受付時間 9時00分~17時00分

お料理

会議室、和室、多目的室での飲料、お弁当、ご宴会につきましてはご要望に応じてご用意が可能ですので当館までお問い合わせください。なお、宴会のご利用やアルコールの提供につきましては夜間の時間帯のみとさせていただきます。(土曜、日曜、祝日の場合は昼間も可能です。)

附属機器類

お部屋のご利用に合わせ、次の機器を無料でご利用いただけます。数量に限りがありますので、お早めにお申し出ください。

ご利用可能な附属機器類
  1. マイク設備、演台及びステージ設備
  2. プロジェクター(一部移動式)
  3. プロジェクター映写用スクリーン(一部移動式)
  4. 42型液晶テレビ
  5. DVDプレーヤー・VHS一体型デッキ
  6. パソコン・インターネット利用

※なお、マイクの利用は大会議室、中会議室、大多目的室、大広間でのご利用の場合のみ可能です。

Wi-Fiのご利用について

Wi-Fiの利用をご希望のお客様は、フロントにて接続に必要な情報をご提供しますので、お声がけください。

キャンセルについて

施設ご利用料金につきまして、利用時間内は100%キャンセル料をいただきます。
利用時間前までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は発生いたしません。
お料理のキャンセル・変更につきましてはご利用の2日前(その日が日曜、祝日、休館日の場合はその直前の営業日)の17時00分までに当館までご連絡ください。
それ以後のキャンセル・変更は、キャンセル料が発生しますので、それまでにお願いいたします。

その他

  1. 利用料金は利用当日にフロントにてお支払いください。
    公用会議・厚生会認定のサークルでのご利用につきましては、請求書または納付書により後納することも可能です。
  2. コピーのご利用につきましては1面10円を徴収させていただいております。
  3. ファックスのご利用に関しましては、1送信につき10円、受信は1枚10円を徴収させていただいています。
  4. 健康増進法第25条(受動喫煙防止)に基づき、2020年4月1日より終日全館禁煙とさせていただきます。
    ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。