会議室、和室、多目的室、ロビー、ラウンジ、シャワー室
※当館には駐車場がございませんので、自家用車での来館はご遠慮ください。
当館は京都市職員厚生会の施設のため、ご利用できる方の優先順位がございます。
ご予約の際は下記の優先順位に則してご使用が可能となります。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
※②の他の会員とは京都市職員共済組合任意継続組合員をさします。
▲ 料金の一覧はこちらをご覧ください。(印刷の場合はこちらをご利用ください。)
ご利用のお申し込みは、①の方は利用日の三ヶ月前の月の初日、②、③、④の方に関しましては一ヶ月前の月の初日から職員会館かもがわにて受け付けております。
お電話でご予約をお願いいたします。
一般回線 (075)-256-1307
フリーダイヤル (0120)-82-5252
会議室、和室、多目的室での飲料、お弁当、ご宴会につきましてはご要望に応じてご用意が可能ですので当館までお問い合わせください。なお、宴会のご利用やアルコールの提供につきましては夜間の時間帯のみとさせていただきます。(土曜、日曜、祝日の場合は昼間も可能です。)
お部屋のご利用に合わせ、次の機器を無料でご利用いただけます。数量に限りがありますので、お早めにお申し出ください。
ご利用可能な附属機器類※なお、マイクの利用は大会議室、中会議室、大多目的室、大広間でのご利用の場合のみ可能です。
Wi-Fiの利用をご希望のお客様は、フロントにて接続に必要な情報をご提供しますので、お声がけください。
施設ご利用料金につきまして、利用時間内は100%キャンセル料をいただきます。
利用時間前までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は発生いたしません。
お料理のキャンセル・変更につきましてはご利用の2日前(その日が日曜、祝日、休館日の場合はその直前の営業日)の17時00分までに当館までご連絡ください。
それ以後のキャンセル・変更は、キャンセル料が発生しますので、それまでにお願いいたします。